dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

第2日曜日
母の日

皆さんは、母の日に何が欲しいですか?
① カーネーション
② カーネーション以外の花
③ 金券
④ 現金
⑤ その他

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ○ お世話になっている方には何をあげますか?
    ○ 親戚の方から何が欲しいですか?

      補足日時:2018/05/06 13:26
  • 有難うございました

      補足日時:2018/05/07 19:24

A 回答 (4件)

墓参りで元気な姿を見せるだけです。


お線香は仏様のご飯と言いますから、ちゃんとあげてこようと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/05/06 19:35

お世話になった方には Catalogue Gift (あまり高価だと変なので)5000~12000円位の物を(お財布と相談してから)お贈りするようにしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/05/06 19:35

⑤ お母さんとご飯食べに行きます。

もちろん 私持ちで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

余力があれば、補足の質問も、お願いします。

お礼日時:2018/05/06 13:27

ホントは花より手紙が、


嬉しかったりします

この時期、
花束は足が早いから
鉢の方が経済的なんて
思っちゃいますが…
記念に残るモノが良い

子供が稼いでいて、
敬老の日にも頂く年齢の
お母さんなら現金も喜ぶよ

こんな質問する
あなたは親孝行ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お褒め頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/05/06 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!