電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5/13は母の日。お母さんに何かをしてあげましたか?

A 回答 (6件)

母のリクエストで自然食のバイキングを食べに行きました✨楽しかったし美味しかった✨

「5/13は母の日。お母さんに何かをしてあ」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね

お礼日時:2018/05/18 19:13

僕は、ランコムの、ミラクボディローションをプレゼントしました。



http://www.lancome.jp/?p_id=Y11163
    • good
    • 0

お寿司が好きな母に、スシローつれていってあげました。

    • good
    • 0

母の大好物の購入を考えています。


大好物はマグロなので、日曜にやっている
魚屋さんに今から購入しに行きます。
母は、花より団子なので、毎年マグロを
購入しています。
以前カーネーションを購入したら、「そんな
のいらないから美味い物買ってきてよ」っと一喝。
私自身「トホホ」っと。
それから、食べ物に。
ではでは。
    • good
    • 0

誕生日や結婚記念日のような意味のある日なら心を込めてお祝いします。

    • good
    • 0

カーネーションをあげました。

これからとんかつの和幸でランチをご馳走します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!