アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母(50歳)への誕生日プレゼント!

こんにちは。
母が本日めでたく(?)50歳の誕生日を迎えました。
プレゼントをあげたいのですが、何を贈ったらいいのかわかりません。

母は見た目は30台に見えて、中身も若々しい女性です。
娘(20台なかば)のわたしと歩いていてもいつも姉妹といわれるほどです。。

なので、イメージとしては友達に贈るものでも母なら身に着けて問題がないとおもうんですが
何をもらったら嬉しいんだろうとおもったとき贈るものが思い浮かびませんでした。

なので、みなさまが誰かに贈って喜んでもらったものを具体的に教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします♪

A 回答 (2件)

私の母親は50過です。

最近、バッグを欲しがってるみたいです。好みが解らなかったら、2人で一緒に買い物に行って選んだら素敵な贈り物が出来るかなと思います。
    • good
    • 0

質問者様と私の娘


質問者様のお母様と私
それぞれ同じ世代です。

クリスマスに娘が
「ボディーローション」と「ハンドクリーム」をプレゼントしてくれました。
のびが良くてべたつかず、肌にスーッと浸透して保湿効果抜群です。
お風呂上りに全身に塗っています。
薔薇の香りに包まれてルンルンな気分になります。
ハンドクリームは少しだけキラキラが入っています。
いろいろな香りがあるそうです。
ポンプ式で「Scentsations」と書いてあります。
どうやらアメリカ製のようです。

お母様へのプレゼント候補におすすめします!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!