プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

70近い母親がいるのですが、母の誕生日に何かプレゼントを贈ろうかと考えています。こういった年代には、一体どんな物が喜ばれるのでしょうか? シンプルに花が良いでしょうか? 

皆さんは、母親の誕生日に、贈り物とかってされてますか? ちなみに私は男です。

A 回答 (4件)

お洒落なハンドバックや時計。

• 0

60代です。

くださる物ならなんでも嬉しいですが、自分の欲しい物は自分で買えるお年頃なので、自分で買おうと思いつかない物を若い人からいただくと新鮮です。

あと、お食事やお茶などに連れて行って欲しい。自分だけだとついつい節約して行かないから。

節約と言えば、この年になると、なんでもかんでも昔の物を使い続けがちなので、新しいの買って~
お母様の身の回りの物で、買い替えた方が素敵なものないですか?
小物でも、電化製品でも…
    • 0

年齢で考えずに、好きなもので考えましょう。

うちの場合は衣料品が多いです。
ストールやスカーフならサイズ関係ないので贈りやすいですね。
お花の場合は、育てるのも好きな人なので鉢植えを贈ります。
食べるのが好きなら何か美味しいもの、お酒好きならお酒でもいいでしょう。
息子からの心遣いですから、どんなものでも喜んでくれると思いますよ。^^
    • 0

物質的な物に幸福は感じないと思いますので、お手紙とか

• 0