アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お母さんの方、教えてください。
24歳女です。
無職ですが、自分の貯蓄で生計を立て、
取りたい資格があるので、勉強中の身です。

先日脳の病気を患い入院し、生死を彷徨ったらしいのですが、
何とか生き返りました。
万全ではないとはいえ、退院後薬を飲みつつ療養中です。

医療費が結構高額になった為か、母が30万円送金してくれました。(うちはお金持ちとかじゃないです。)
もう大人なので返すと言いましたが、受け取れと言ってくれたので有難く受け取り、必ず恩返しすると約束しました。

ただ、本当に心配をかけたし、気持ちだけでも返したいです。
私としては本当にありがとう、心配かけてごめんの気持ちで、
お手紙と何か贈りたいのですが、親がくれたお金の一部が回ってると思うとどうなんだろう、と考えてしまいます。

何か形で伝えたいです。
いいアイディア教えてください。

A 回答 (5件)

あなたのそのお気持ちだけで十分だと思います。

生き返る事が出来てお母様は、本当に喜んでくれたと思いますよ。
>自分の貯蓄で生計を立て、取りたい資格があるので、勉強中の身です。
偉いですね。うちの娘に聞かせてやりたいです。お金は有り難く使わせてもらいましょう。母親は娘の幸せを一番に願っています。お手紙だけでもあなたの気持ちが十分伝わると思いますよ。
お母様すごく嬉しいと思います。
あまり無理せずお身体お大事になさって下さいね。
    • good
    • 0

他の質問者さんと同じ意見で、最善の親孝行は、元気に生きることですよ。


後は、元気になって、社会復帰したら、ご両親と一緒にいてあげるだけでも全然違いますよ。
    • good
    • 0

まだ今はしなくてもいい。


言葉だけで十分。
 
その恩は30年後、40年後に、何倍にもして返して下さい。
    • good
    • 0

お母上さまの老後の面倒を心配してください。

私は既婚で実家から離れて暮らしています。実母が快適に暮らせる環境を整えるために知恵を絞っています。
    • good
    • 0

お母さんはあなたの幸せを望んでいます。



親孝行は、あなたが幸せ掴むことですし、その幸せのためにお金を使うのであれば、お母さんも文句は言わないでしょう。

感謝の気持ちは言葉だけで十分。
しっかり自立してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!