プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方で、彼氏や旦那さんに誕生日やクリスマスなどの時に、プレゼントとして『あ、た、し』というのをやったことがある方いますか?

一度聞いてみたかったので、質問しました。『あ、た、し』は男のロマンであり、妄想なんですが、私は未だに『あ、た、し』プレゼントをもらった経験が無いので、実際にしたことがあるか見てみたいんですよね。

興味本位ですいませんが、やったことがある方はどのようなシチュエーションだったのかを教えてください。

A 回答 (3件)

ありますよ。



彼の誕生日プレゼントをどうしようか、と話していて、なかなか決まらず、面白半分でやってみました。襲われそうになりました。

22歳・女性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、いるんですねぇ!そりゃあ襲いたくなるでしょうね。

>襲われそうになりましたといいますが、よく襲われなかったですねぇ。

お礼日時:2007/11/10 16:08

こんにちは




無いですね

自分のキャラが「わ た し ♪」
が似合わないのと

あきれて彼が帰りそうだからです

あれってロマンなんですか?
似合う人がすれば似合うでしょうね(米倉涼子さんとか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱやったこと無いですか。ありがとうございます。
米倉涼子でもやらないでしょうねぇ。

お礼日時:2007/11/11 16:19

ない。

相手もいないし、今後もやる予定なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2007/11/11 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています