アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産に立ち会った事のある男性に質問です。
立ち会った時の正直な感想を教えて下さい。
例)
妻が辛そうで見ていて苦しかった
子供が生まれた瞬間感動した
自分が産む側じゃなくて良かった
妻が叫びまくっていて見ていて恥ずかしい

A 回答 (1件)

私の知人の男性が、昨年9月に奥さんが出産しました。



立ち会い出産だったそうですが、、。

普通、赤ちゃんは、3kg前後が一般的ですが、

彼の赤ちゃんは、4キロ300あったとかで、チョージャンボベビー!!

赤ちゃんは、普通、月に1kgづつ成長するものですか、

彼の赤ちゃんは、すでに1ヶ月経ったくらいの大きさだったとか。

奥さんは、相当苦しまれたそうですが、

「子供って、母親がこんなに苦しんでうまれてくるんだ!!」と

奥さんへの感謝で胸がいっぱいになったそうです。

生まれたその日は、自宅に帰っても、食事が出来なかった!!と

言ってましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています