dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと遅れてしまうけど65になった母に母の日プレゼントとして「ずっと綺麗でサラサラな髪で居てね」という想いでヘアブラシをプレゼントしようと思っています。
また、ただプレゼントするだけでなく僕が母の髪をとかしてあげたいと思っているのですが、これって気持ち悪いでしょうか?

A 回答 (6件)

ずっと綺麗でサラサラな髪で居て貰いたいなら、ちょっと良質なシャンプー、コンディショナーのセットをプレゼントした方が良いと思います。

私はそっちの方が嬉しいです。
    • good
    • 0

寝たきりや介護中の人なら仕方がありませんが


気持ち悪いからやめて 何考えているの?
性癖を母親で満足させないで と思うかもしれません
年を取るとほっておいてもサラサラになってきますのでご心配ご無用です
    • good
    • 0

くしはプレゼントには不向きです。

苦死だから。
    • good
    • 1

とても素敵でお母様思いですね、お母様も喜ばれると思います。



お母様が病床に伏せているとかなら別ですが、ご健康ならば…人には言わないのが身のためですよwww。
    • good
    • 0

あなたが


小学生以下ならかわいい
中学生ならギリギリ
高校生ならキツい
大学生以上ならドン引き
です。
    • good
    • 0

他人が聞くと気持ち悪いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A