アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野菜の皮むきや、カットが出来る機械ありませんか?
あったら母の日にあげたいです。

A 回答 (3件)

Amazonでぶんぶんチョッパーで検索してみてください。

微塵切りが一瞬でできて扱いも楽だし便利ですよ!しかもお手頃価格です!お母さん喜ぶと思いますよ!
    • good
    • 2

自分の知ってるのは卓上リンゴ皮むき器。


 りんごをセットして手回し鉛筆削り器の要領でクルクル回すだけで、30秒くらいで綺麗に剥けますが…。
 難点は手回し鉛筆削り器の3~5倍の大きさがあり場所を取るのと、普通は一度に1~2個しか剥かんでしょ?その度に出してセットして使い終わったら洗って乾燥させて収納…。
 最初は珍しさもあって何度か使うかも知れませんが、直ぐに仕舞ったまま収納スペースの肥やしになります。
 自分だったら貰ってもあまり嬉しくないです。
    • good
    • 0

有ります。

デパートや大型ショッピングセンターの台所用品売場に行って下さい。皮を剥くのはビーラー、刻むのはチョッパーなど色々有ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!