dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20才以上40才未満の方にお聞きします!
友達への誕生日プレゼントの予算はいくらでしょうか?
また友達にプレゼントしたもの・プレゼントされたものを差し支えなければ教えて下さい。

A 回答 (2件)

平均2000円くらいです。


お菓子、ネックレス、ブレスレット、などです。

されたもの
お菓子、カバン、ぬいぐるみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
2000円前後なら貰う方もそこまで気にならないかもしれませんね。

お礼日時:2011/09/04 16:35

こんばんは


5千円のネックレスをプレゼントしました。
1万以内かなと考えました。
女友達にです。
20代男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
かなり高額ですね!少しビックリしました。

お礼日時:2011/09/04 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!