dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母の日何をあげますか?

A 回答 (80件中1~10件)

母の日何をあげますか

http://www.wtwht.com/gallery-80-grid.html
    • good
    • 2

何もあげません。

    • good
    • 0

メインはまだ決めかねてますが、オマケは私の手元にあるレース編みの本の中でも最も魅力的かつ難易度の高いドイリーを編み終わるので一緒に

送りたいと思っています(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

ありがとう。

の言葉。
    • good
    • 0

嫁と2歳4ヶ月の娘がいる父親です。


家族3人分のお手紙に、娘のベストショットの写真集と母親の誕生日の月のハンカチを添えてポストに投函しました。
あげるものは人それぞれかと思いますが、値段より気持ちが大事だと思います。
    • good
    • 0

毎年、双方の親にはカーネーションとちよっとだけのお金を包んで近い方の親のとこは、そのまま届けて 少し離れてる親は送ってもらってます。

今年はコロナで花をやめて、マスクにしようかと悩んでます。
    • good
    • 0

手作りの


フラワーボックスです!
    • good
    • 0

今年は魚介のご馳走セットにしました。


いつも父と外食するのが恒例のようですが、今年はそれが無理なので。
    • good
    • 0

母の生まれ年のワインと母の母の生まれ年のワイン(どーだ!飲めないだろ!(笑))


と、子供たちの生まれ年のワイン(お父さんのもあるよ)
あと、実用的なハンカチ、今の時期マスクをあげました。
    • good
    • 0

ワイン

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!