dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母の日何をあげますか?

A 回答 (80件中11~20件)

息子はAmazonのギフトカード

    • good
    • 0

「いつもありがとう」という感謝の言葉(=プライスレス)

    • good
    • 0

仏壇に白のカーネーションを捧げます。

    • good
    • 4

花束の予定です。

    • good
    • 0

肩たたき券

    • good
    • 0

いつもはお花屋さんでカーネーションとかすみ草の花束をあげるんですけど、今年は外出できないので自分で紙で作った花束と手紙をわたします

!!
    • good
    • 0

テッシュケースを作ってあげます。


簡単に作れるそうです。
あと紅茶クッキーも上げる予定です。
    • good
    • 1

「現金」を、のし袋に入れて


渡します。
学生時代は、カーネーションをあげていましたが。
    • good
    • 0

実母は亡くなりましたが、花を毎年送ってます。


義母も花を送ってます。
    • good
    • 2

義理母→お花(アレンジメント)& ハンドクリーム



実母→カタログギフト
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!