dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母の日何をあげますか?

A 回答 (80件中71~80件)

カーネーションです

    • good
    • 0

カーネーション

    • good
    • 0

オーブントースターをプレゼントしました。

    • good
    • 0

たいていお花かお菓子をあげていますが、今年は卒業入学の式典がコロナ禍で見送られ、生花業が打撃を受けているそうなので、母の日くらいは花束を贈ろうと思っています。

    • good
    • 1

毎年アレンジメントフラワーか鉢植え(アジサイなど)です。


今年はまだ決めていません。
    • good
    • 0

母は私が10歳の時に他界しました。



母の日には、お線香をあげます。
    • good
    • 5

ご飯かケーキ作ります!

    • good
    • 0

私は今中学生やけど幼稚園児の頃はばあちゃん達と一緒に近くの公園に行って綺麗なお花と手紙をそえて渡してましたー笑

    • good
    • 0

こういう状況ですから…


ネットでお花のギフトを送って、異例ではありますが現金を渡したいですね。
    • good
    • 1

カーネーション

    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!