dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母の日何をあげますか?

A 回答 (80件中61~70件)

外出自粛で県外の実家に行かれなかったので、


お気に入りの花屋さんで変わった色の紫陽花を送りました♬

とても喜んでました(^^)
    • good
    • 0

花が好きなんで 花にします。

    • good
    • 0

カーネーションでーす

    • good
    • 0

ガキの頃からカーネーション‼️赤飯‼️キムチ‼️

    • good
    • 0

バレッタをあげます。

    • good
    • 0

毎年お花でしたが、今年はお茶碗とコップとお箸のセットにしました。

    • good
    • 0

洋服をあげましたよ。

    • good
    • 0

サクランボを送りました。

    • good
    • 0

僕は欲しいもの聞いて、自分で選んでもらいました。

ちょうどかばんが欲しかったそうなので、バイト代でプレゼントしましたよー
    • good
    • 1

私は、カーネーションや、ハンドクリーム等を上げたり、ご飯を作ったりします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!