dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母の日何をあげますか?

A 回答 (80件中41~50件)

バレッタをあげます。

    • good
    • 1

今、コロナ騒ぎをしてるけど、私は仕事に行けてるので母に現金をあげます。

    • good
    • 3

やはりカ-ネ-ションですね

    • good
    • 1

梅雨前なのでレインコートにしようかと思っています。

    • good
    • 2

コスメポーチ(大きめの家で保管する用の入れ物)

    • good
    • 1

造花で作られた花がテディベアを囲んでいる、花束風の飾っておけるものにしました。

    • good
    • 0

毎年、母の日と誕生日を合わせて相撲観戦に行くことがプレゼントでしたが今年は無理そうなので。


前にマスカラが欲しいと言っていたので、マスカラ2種類とワンピースをおくります‼️
    • good
    • 0

私も母なのでやはり一番いいのはお金かな?


もらうとしたら。現実
それ以外だとバッグとか、別にブランド物じゃなくていい、
それとうちの母はもう歩くのもやっとなので、大人用おむつをしてるので、それもお金大変だから箱ごと買ってあげたら大喜び、どうせ買わないといけないものだちょこっと欄の鉢付けて
    • good
    • 0

ビール

    • good
    • 1

お花をプレゼントします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!