電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母の日何をあげますか?

A 回答 (80件中51~60件)

わたくしの母親は…70代ですが…花より団子で…花なんかより食いもんがいい!って、夢の無い母親

• 1

昔、真珠のネックレスをあげました。

その時、送り返されました。その時から、あげません。
    • 1

散々迷惑かけてきたので自分の買える予算内で普段しないまともな食べれる物つくります。

• 0

母の日は、花がいいと思ったのですが、高校生のとき持って帰るときに、恥ずかしかった思い出があるので、それ以来、別の物にしています。

今年は一緒に、オシャレなランチに行く予定でしたが、コロナの影響で、中止になり、パジャマが欲しいと、リクエストがあったので、パジャマをあげます。
    • 0

今年はお花を贈ろうと思います。

• 1

今年はケーキとアイスクリームを作ってあげようと思っています。

前の年とかにはマッサージ機とか手作りのメッセージカードとかをあげました。毎年直接渡さずにラッピングしてもらってあげるようにしています。毎年母の好きなピンク色のラッピング袋でラッピングをしてもらっていますよ。カーネーションとかをつけてもらったり母の日らしいラッピングにするようにしています。でも、心がこもっていれば何を貰っても嬉しいと思います。
    • 0

• 0

Tシャツをプレゼントしました

• 0

メール

• 0

もうあげました。

靴下あげました
    • 0