アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が敬老の日と米寿の祝いをしていただきました。
私も何かプレゼントしたいのですが、何が良いと思いますか?

母はアルツハイマー認知症で特養に入所しています。

YouTube・サイト・名前などあれば教えてください。

A 回答 (1件)

美空ひばり写真集はいかがでせうか?


 米寿なら年齢的ぴったりでは?
 終戦直後から昭和末期の懐かしい思い出が蘇るかも知れません。
 手元に亡くなった直後に発行された週刊読売と朝日新聞社の追悼写真集(美品)がありますが、ここは参加者同士の接触が禁止だからねぇ。残念っ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/22 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A