アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が、朝からずっと、阪神百貨店、阪神百貨店言うんですが、「行きたいの?行こか?」と言うと「いや。行きたくない。人人人やで」と言って行く気はない模様。でもまたしばらくすると、誰々が「阪神百貨店行って来たって!」とか、買い物から帰ってきて「阪神百貨店の袋持った人ようけ見たわ」とか、阪神百貨店阪神百貨店言うんですよ。どうしたいんでしょうね?

A 回答 (9件)

阪神百貨店のセールに行く人全員が阪神ファンではないとは思いますが、


画面からあふれる幸せのオーラに誘われてるんじゃないかと。
でも、人込みは嫌だし、特に買うものもないのよ。
だから、観て口に出すことで、幸せのおすそ分けを・・って感じかな。
    • good
    • 0

阪神優勝しましたからねー!


優勝セールやってませんか?この連休はたくさんの人がいらっしゃるかと思いますが、お出かけしてみてください(o^^o)
    • good
    • 0

盛り上がってることに便乗したいんでしょ。



阪神ファンでもないのに、優勝したら、
一緒にバカ騒ぎしたいって気持ちと似たようなもの。

ハロウィンで渋谷に行くような連中と同じ。

なんか盛り上がってる、楽しそうやな、、、って
ところ、ことに、いっちょかみしたいのよ。
いわゆるミーハーか。
    • good
    • 0

行きたいけど、人混みが嫌なんでしょ

    • good
    • 0

セールとあの人混みに入りたいのですよ。

    • good
    • 0

セール期間が終わればおさまります・・。

    • good
    • 0

あなたとコミュニケーションしたいんです。


阪神百貨店は、その話題です。
    • good
    • 0

たぶん、タイガースの優勝記念グッズを買ってきて欲しいんだと思います。


それとなく、欲しい物が無いか聞いてみると良いでしょう。
    • good
    • 0

ツンデレさんですかね。


うちの母も「グリコのおっちゃんの橋(道頓堀)凄い人やってー!」
ずーっと言ってるから見に行きたいのか聞いたら
「いやーそんなんちゃうけど。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A