電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性から好感を持たれません…
女性に質問なんですが、僕は女性から冷たい対応をされます(初対面の女性から)街コン行って、話しかけても、LINE交換をしても長続きしません…高校男子校、自衛隊、
今の職場に至るまでずっと男の環境で育ったので、女性の気持ちを理解してあげることができません。何が好きなのか、どうやったら喜んでもらえるのか…きっと街コンでも不愉快な行動を取ってしまったのでしょう…
どうやったら女性から好感を持たれるようになるんでしょうか…皆さんにとって男らしい男ってどんな物なんでしょうか…教えて下さい

A 回答 (5件)

女ですが。


『男らしい男性』が、好感持たれる全ての原因という訳では、決してありませんよ。
    • good
    • 0

とりあえず笑顔でいましょう!


女性は、女性自身が相手に興味を持ってる場合以外は、とりあえず知らない男性に対して警戒しています。
なので、それを解いて始めて仲良くなれます。
それには自然な笑顔が一番です。
笑顔って相手の警戒心溶かしますからね。
あと、早口よりはゆっくり話すと良いと思いますよ。
早口だと緊張が伝わってきてこちらも緊張しちゃいます。
笑顔とゆっくり話すことを心掛けることで、あなたの気持ちに余裕が出来れば、女性との会話を楽しめるようになると思います。
ここが大事で、あなたが楽しいと思っていたら、たいてい相手の人も楽しいです。
次に繋げることを目的にするのでなく、今目の前の女性と楽しく会話をすることを目標にすれば、自然と仲良くなれるはず。
それでも冷たい態度を取られる女性は、条件や顔で判断するような方なはずなのでむしろ願い下げです。
楽しく会話できる方と出会えると良いですね
以上女より。
    • good
    • 0

私は初対面の人と話すと


緊張していつもの自分が
出せなくて下を向いたり
気の利いたことも言えず
へぇ〜 そうなんだ。の
一言で終わらせてしまったり…。
LINEでも相手が何を好きか
分からないから話を振れない。
けど質問ばっかりして
嫌われるのも…。と悩んで
LINE出来ません。

話す時に笑顔で居てくれたら
よかった、この人とは
仲良く出来そうだな。と思います。
    • good
    • 3

誰にも媚びない人。


誰かに媚びなくても上手くやっていける人。
    • good
    • 0

貴方を覚えてもらえる様な


インパクトを与える事です。
私は今の嫁と初めて会った時は
生意気で大っ嫌いでした。
嫁もいけすかん奴だと思った
らしいです。同じ職場でピリピリ
してましたよ!仕事中に物に当たる
最低(笑)の女性でした。
とりあえず覚えてもらう事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!