公式アカウントからの投稿が始まります

数日後に学校の行事で体育館でスポーツ大会があるのですが、前履いていた体育館シューズが小さくなって履けなくなりました
新しく体育館で使えるシューズを買おうと思うのですがどこの店だと安く買えますかね?
5000円くらいでお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

何でもよければ1000円ぐらいかなぁ

    • good
    • 0

ヒラキ


5千円だと高級すぎるか。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

楽天・Amazon

    • good
    • 0

学校指定など特に決められてないってことですよね。


ドンキホーテでも普通の靴屋でも選り好みしなければ5000円もあれば買えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!