14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

彼氏にお腹痛いって言ったら
生理痛だって事が伝わりますか?

A 回答 (6件)

流石にそれだけでは。


消化器系の可能性だってあるんですから。
それに、真っ先に生理を連想されるのもそれはそれで嫌じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!!
それだけじゃ分からないですよね!
ありがとうございました_(._.)_

お礼日時:2018/05/06 19:48

男性に下腹がめっちゃ痛いと言われて金玉どこかで打ったって事が伝わりますか?って言ってるのと似てるね。

    • good
    • 0

んー、どっちの意味でお腹痛いのか判断出来ないです。

    • good
    • 0

「変なもん食ったのか」って言う人もいます。

    • good
    • 0

鈍感な彼だと伝わらないです。

    • good
    • 0

わかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!