電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性はどうして男性に対して冷たい対応するんでしょうか…

こんな女性が増えて嫌になる

彼女がだめなら友達を作ろうとしたけど中々できず…

結局女性は彼氏がほしいのか、友達がほしいの
かさっぱり分かりません…

いったいどうしたら女性の知り合いができるんでしょうか…

もう意味が分かりません

A 回答 (3件)

>女性はどうして男性に対して冷たい対応するんでしょうか…



 相手に寄るだろ
イケメン、ブサメン、キモイのでは、対応違うだろ

>こんな女性が増えて嫌になる

 そんな統計取っている事が、キモイだろ

>彼女がだめなら友達を作ろうとしたけど中々できず…

 そりゃ アナタだって
綺麗な異性と汚い異性どっちと友達になる?
同じ様なスペックだとしたら・・・

>いったいどうしたら女性の知り合いができるんでしょうか…

 知り合い程度なら
いくらでも、出来るだろ
 例えば アナタの様に理由が定かでないが、
異性の知り合いが居ない人なら
飲み屋、風俗等 常連になれば
知り合いになれますよ

 余程、性格破綻者、不潔な人でない限り・・・・
    • good
    • 0

モテたいのか、ヤリたいのか明確にする事です。

中途半端な男はあかんで。
    • good
    • 1

多くの女性が好感を抱く男性とは?



こんなとこでウジウジ言うてる男はモテません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!