アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフィリエイトの広告会社のafbの会社にパートナー申請をしましたが、次のような返信が有りました。


この度は弊社「afb」パートナー登録のお申込みをいただき、
誠に有難うございました。

慎重なる審査の結果、今回はパートナーサイトとしてのご登録を
見送らせていただくことになりました。

ご希望に添うことができず申し訳ございませんでした。
何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

afbではよりよいサービスを提供していけるよう、
様々な工夫を凝らしていきたいと考えております。

サイトリニューアルの際は、また登録をご検討いただけますと幸いです。

今後とも本サービスを宜しくお願いいたします。

何が具体的に見送りだったのが教えて下さい。サイトを修正、改良しないといけないから。教えて下さい。

afbの会社にも、何が具体的見送りだったのか、メールで問い合わせして、返事待ちですが、何がダメなんでしょうか?
教えて下さい。お願いします。

http://blog.livedoor.jp/tw10826/

http://blog.livedoor.jp/tw10826-tw/

http://blog.livedoor.jp/tw10826-to/

http://blog.livedoor.jp/tw10826-tm/

http://blog.livedoor.jp/tw10826-ty/

http://blog.livedoor.jp/tw10826-tx/

http://blog.livedoor.jp/tw10826-tl/

http://blog.livedoor.jp/tw10826-tn/

http://blog.livedoor.jp/tw10826-tz/

A 回答 (1件)

これは、googleのアドセンスへ申請しても不合格になります。



理由は、メイン記事の1ページ当たりの文字数が圧倒的に少ない。
また、改行を入れ、段落スペースを入れるなど、見た人が逃げない様にしないといけない、など、見る側への配慮が欠けてる。

こういうサイトはパスしません。

相手(afbやgoogle)もそのサイトの広告をクリックして貰ったり、購入して貰う事で、広告主から料金の支払いを受ける訳です。

そういう機会の少ないサイトは不合格にするんですよ。

立場を逆にして考えれば解るでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。細かな意見で、理解出来ました。また、色々アドバイスお願いします。

お礼日時:2018/05/12 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!