プロが教えるわが家の防犯対策術!

1 アイプチやメイクはするがファッションは興味ない
2 ファッションは興味あるが、メイクはしない

どちらが美意識高いと思いますか?比べる基準がおかしいですが、回答お願いします。

A 回答 (3件)

1番たと思います。

僕はファッションは正直二の次でいいと思います。
    • good
    • 1

どちらもある笑

    • good
    • 0

2ですかね。


それに2のほうが好感もてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!