プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は16歳の通信制高校の2年生です。
僕は今バイト先の先輩女性社員さん
25歳と付き合っていますが、
前彼女のアパートに連泊して帰った時 お母さんに問い詰められて、凄く
怒られましたが、何故でしょうか?
しかも今現在も別れろとか言ってきます。

僕が驚いたのは、彼女が処女だった事で
す。彼女は凄く美人なのに少し不思議でした。勿論僕は初体験ですが。

A 回答 (10件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手には特別な思いは無いように思われますね。
相手にその気が有れば、あなたが引けば、焦ると思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

まず、あなたがまだ16歳だからです。


彼女と深い関係になり、もし子供ができたとしても、結婚できる年齢でもありません。
しかも、まだ学生で定職にも付いていないのですから当然です。
    • good
    • 2

あなたが未成年だからです。


相手は25歳で大人ですが
本当の大人は未成年には
手を出しません。
そんな人とは別れてほしいと思うのは親として当然です。
    • good
    • 4

ませていないでべんきょーせい


せいきょういくではせいかつできないぞ
    • good
    • 2

普通の親なら別れるよう言うのは当然でしょ。

貴方の親が貴方のバイト先に店長話し合いされてもおかしくないよ。また高校生なんだから、大人の女なら21時には家に帰すべきだよ。
    • good
    • 2

君は大人の男として彼女を幸せにできるか?と言う事が問われているんです。


世間一般では、年齢で大人子供を区別します。法律上大人である彼女が法律上児童である君に淫行条例にひっかかる行為をしたために、場合によっては彼女が罪を問われます。だから母親が別れるように仕向けるんです。あたまが固いねぇ。やってしまった事実は消せないのに。

貴方の彼女への想いが本物かどうかが試されてますよ!
愛を貫く事ができるのか。これからの貴方が行動するべきはきちんと結婚年齢になるまで彼女を支える事がだと思いますがどうでしょう。
    • good
    • 0

君は大人なんだな。


でも世間一般は年齢で大人子供を決めてます。
大人である彼女が子供である君に手を出した。彼女が下手すれば犯罪者になるから別れるように仕向けるんですね。お母さん頭が固い。事実は消せないのにねー。
    • good
    • 0

二重に打ちこんだ(笑)ともかく真面目に彼女を支えられる大人になってください。

    • good
    • 0

当たり前ですよ。

まずいっておきますけど、18歳未満が保護者の許可なく成人の家に泊まったりすると
違法(犯罪)になります。また25歳が16歳の高校生と合意で性的行為をするのも犯罪なので。
お母様が怒るのは当たり前ですよ。自分の息子さんが成人の女性と付き合ってるなんて
知ったらどこの親も怒ると思います。ggghhuuさんの事を思って言っておきますけど
普通の常識ある25歳の女性なら高校生と付き合ったりはしないです・・・。
    • good
    • 1

自分も高校生の時は大人と高校生が付き合う事がどういう事かなんてよくわからなかったですし


何が犯罪かなんてよくわかりませんでしたからgggさんが理解できなくても当然だと思います。
でも23歳の大人になった今はわかります。ちゃんとした25歳の人ならば
まだ未成年の子供である高校生を無断で家に泊めたりしません、親が心配してないかなとか
相手の親の立場になって考えられますからね。というかさっき書きましたが18歳未満の青少年を
保護者の許可なしに家に泊めると違法で逮捕されることもあるので良くないんですけどね。
また25歳の常識ある大人なら16歳と性的関係を持ったりもしません。

親が別れろというのも今は理解できないかもですがggghhuuさんの事を思ってるからですよ。
25歳の大人が16歳と性的関係を持ったりすれば犯罪ですし、16歳の健全な考え方や健全な成長を
奪う事になります。奪えば当然これからの人生に何らかの影響を与えてしまうわけです。
このままだと25歳の彼女さんは逮捕もありえますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!