最速怪談選手権

メイクを始めて、一番最初に買ったコスメはなんですか? (๑•̀ㅂ•́)و✧

A 回答 (4件)

資生堂


化粧水かな♪
(*゚ェ゚*)
    • good
    • 1

SHISEIDOのビューラーです。


絶対買うって決めてたメーカーの物だったので一番に買いました。
    • good
    • 0

口紅です(^-^)

    • good
    • 0

一番最初に買ったのは、ビューラーです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!