アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の関係はないですが、お互いの家に行き来して泊まったりする異性がいます
最近、その人に告白をされてものすごく迷っています
昼間にデートするより家で会う方が楽しくて、付き合ったら外でデートするのが億劫だなと思ってしまいます
けど、一緒にいるのは楽しいし会えなかったり連絡が来ないと寂しいと思ってしまいます
付き合えなくても幸せだと言ってくれたのですがこのままだと相手の好意を利用しているような気がして罪悪感があります
お家デートばかりしたがる男性はよく聞くのですが、女でそういう風に思うのはおかしいですか?
好きだったら外でデートしたいと思うのでしょうか?

A 回答 (3件)

2人っきりならどこでもいいんじゃないの


まして、雨降ってるときなんかは家の中がいい
    • good
    • 1

難しく考え過ぎなんじゃないですか?


付き合うからといってこれまでのやり方を変える必要も無いわけですし。
    • good
    • 1

付き合ったからって外で会う必要はないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています