アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、湘南乃風のライブに初参戦します
20歳女子です

父も湘南乃風が好きなので一緒に行くのですが、
この歳で親とライブは恥ずかしいんでしょうか?

ライブって友達とかと行くイメージが強くて...

回答よろしくお願いします(´・ω・`)

A 回答 (6件)

回答させていただきます!



正直、すごく羨ましいです^^*
私は、父と話すのも少し恥ずかしいと思ってしまいます。
実際、一緒に買い物行ったり学校でどんなことがあったのか話したいのですが、思春期や反抗期でして…;;;;
趣味が共通しているのは、とても羨ましいです!確かに、ライブは友達とか仲良くなったファンの方と行くイメージは強いと思います!私もそう思います!ですが、一番大事なのは誰と楽しむかです。あなたは、お父さんと行くのが恥ずかしいと思ってるのかは分かりませんが、少なからずお父さんはあなたと行くのを楽しみにしていると思います!
恥ずかしがらずに、お父さんと楽しんで来てくださいね^^*
    • good
    • 0

良いと思いますよ!


付き添いとかではなく、親子で楽しみに来る人は結構居ます。
誰に恥じることもないし、金銭面サポートも期待出来ていいじゃないですか。

もしお友達が何か言うなら、慣れない親の付き添い、介護、親孝行とでも答えておいたらいいかと。
    • good
    • 0

全然恥ずかしくないっす!凄くいいなぁって思いましたヽ(゚Д゚)ノ楽しんできて下さい!

    • good
    • 0

しゃーないのーの風

    • good
    • 0

逆に目立って良いですよ!


去年、RIZEのライブにいったとき、中学生とおばあちゃん(90過ぎの腰が曲がってヨタヨタ歩き)の二人で来てましたよ。
やはり、すごい目立って、ライブ中ボーカルから、おばーちゃーん大丈夫ー?!って呼ばれてましたよ笑
皆、すごい心配してました。
さすがに二階から座って見られてましたけどね!
メンバーの人から声かけてもらえるかもよ~
    • good
    • 0

親子でライブ来る人も多いですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!