dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

O型男ですが、B型の女性と友達として上手くやるにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

ひょっとしてですが「女性と友達として上手くやる」とは「セフレにする」という意味ではないですよね。



要するに あなたはその女性とお付き合いしたいのだから、相手の事を思って誠意をもって接すればいいのです。 それだけです。

自分の生き方について「血液型のせい」にするのはやめましょう。
    • good
    • 0

血液関係あるかはわかりません。

ですが、お互いに、尊重し合えればいいのかと。
私は、B型だけど、旦那は逆にマイペースで困っています。
A型です。好きな関係なら血液型は関係ないかと。
関係してると思うなら、別れるしかないと思います。
無理負無理お互いに補いあいましょう。
    • good
    • 0

別に血液型に拘ららないほうがいいかと。


友達として。。。貴方がその女性の性格を許せるかどうかだよ。
好きな人のなら許せてたけど嫌いになっなら嫌にしか思えない事とかあるでしょ
    • good
    • 0

B型は根にもたないから上手くいけば長続きしますよ。

    • good
    • 2

私は典型的なB型で、わがまま自己中マイペースで短気。


だから、とにかく、気を長く持ち、心を広く持つ事が大事。うちのA型の旦那さんは元々そうです(^_^;)
    • good
    • 0

O型だからとかB型だからとか、血液型は意識しないことです。

    • good
    • 2

血液型で考えればまず上手く行かないだろうね。


相手の事を理解する事がまず第一。
それが出来れば自分の事を理解して貰う為の術も出て来るし、上手く行く確率は上がるでしょう。
しかし未だ未だ居るんだね、血液型教の信者って。
    • good
    • 2

血液型云々と言う男性、珍しいですね。


ものごとを客観的に判断出来るようにしましょう。
偏見をもっての行動はもってのほかです。
    • good
    • 3

血液型の相性は悪くないと思いますよ笑


後は目配り気配り優しさ!
ワガママや嫉妬は我慢かな。
お幸せに。
    • good
    • 2

血液型は関係ないと思います。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!