dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TeraPadで空白を改行に一括して変換する方法を教えてください。

例えば

”あいうえお かきくけこ”

という文章を

”あいうえお
かきくけこ”

という風に、まとめて変換したいのです。

改行コード(「\n」)を使えば良いと、教えられたのですが、実際にやってみると、

”あいうえお\nかきくけこ”

となります。

何か、TeraPadを設定する必要があるのでしょうか。

A 回答 (3件)

添付画像のとこ、チェック入ってますか?

「TeraPadで空白を改行に変換する方法」の回答画像2
    • good
    • 1

置換のオプションのチェックボックス


下から2番目にチェックを入れる
    • good
    • 0

¥n です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!