プロが教えるわが家の防犯対策術!

LikeとLoveの中間ってなんでしょうか?

A 回答 (3件)

友達以上恋人未満ではないのでしょうかね。

    • good
    • 0

likeは、いいなーくらいだけど、LOVEは、その人のこと考えたら胸が痛いって感じかなー

    • good
    • 0

one-sided love

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!