街中で見かけて「グッときた人」の思い出

心霊スポットに行くとき、行く前に、しっかり粗塩とかの、お風呂に入って、清潔に洗い、お気に入りの香水をつけて、出掛けるのと、普通にそのまま行くのでは、取りつかれたり、祟りにあったりする確率は減りますか?

またファブリーズで除霊出来ると聞いて、霊感がある人と一緒に行って、霊を発見したら、その場所にかなりしつこくファブリーズすると、霊は消えるのでしょうか?

A 回答 (5件)

本当の心霊スポットなら、意味ありません!止めた方がいいと思います!

    • good
    • 0

いく必要があるあるの?何のために!全部無駄な努力。

    • good
    • 0

そんなに心配ならやめとけば?

    • good
    • 0

香水をしつこく振りかけるとか?お香はありがちそうですよね」←そりゃあ 生きた人間だけだと思うよ(笑)



霊に この世の物の匂いが 感じられるのならの 食卓には 相当な霊が来てる筈ですよ・・
    • good
    • 0

ねぇ・・・?



それなら ファブリーズの無い時代は どうなってたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、香水をしつこく振りかけるとか?お香はありがちそうですよね?

お礼日時:2018/05/08 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!