dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右のシャツを着ると下着が少し見えてしまうのでタンクトップなどを着ようかなと思うのですが、左の黒バージョンは会いませんかね?
どんなのがいいですか?

「右のシャツを着ると下着が少し見えてしまう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 後ろ目にきてみました!

    「右のシャツを着ると下着が少し見えてしまう」の補足画像1
      補足日時:2018/05/08 23:24

A 回答 (4件)

補足見ました。

そんな感じです(^^)
チューブトップは短いのでもご自身が透け感が気にならないなら大丈夫です。
    • good
    • 0

いや、いら、


タンクトップといっても
キャミソールみたいな
感じが良いですよ
写真だとシャツだよね

後ろ目に着るにしても、
素肌には着ません
中に着ますよね

透け透けだと、
下品になりますからね

首まで詰めないラインが
良いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チューブトップで平気ですか?

お礼日時:2018/05/09 07:53

昨日もコメントしましたが、そのシャツは抜き襟シャツなので画像みたいに首の後ろを大きくあけて着ます。


そうすると胸は今ほど目立たないのでインナーもチューブトップで大丈夫です。
今年っぽく着こなすにはそれがオススメです。
せっかく胸元があいてすっきり着られるシャツなのに首元が閉まるインナーを選ぶのは勿体ないと思います。
「右のシャツを着ると下着が少し見えてしまう」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足みてほしいです!
チューブトップとは胸から下まであるやつでしょうか?
胸だけのしか持ってないのですが変ですか?

お礼日時:2018/05/08 23:24

モノトーン単色コーデでしょうか??

「右のシャツを着ると下着が少し見えてしまう」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中にはなに着ればいいですか?

お礼日時:2018/05/08 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!