プロが教えるわが家の防犯対策術!

えっちのとき、激しく突かれていると体(特に足?)がぶるぶるぶると痙攣します。

ネットで調べてみたら、女性はイクときに膣内が痙攣するみたいなことが書いてあったのですが、膣内が痙攣している感じはしなくて、ただ脚とかだけが痙攣している感じです。

イっている、、?のとは違いますよね、、?

この現象はなんなのでしょうか??

A 回答 (4件)

ひょっとしたらまだお若いために中イキしていることに気づいていないのかもしれませんよ?


中イキ、つまり子宮で感じるっていうのはなかなかの性体験が必要みたいです。
緊張しているせいもあると思いので、身体をリラックスさせると良いかもしれませんねー。
    • good
    • 0

いわゆる「中イキ」では?


ポルチオ性感を刺激された結果、中でイッているのだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は中イキをしたことがないんですけど、よく聞くような頭の中が真っ白になるとか、脱力するとか、そういう感覚はいまいちないんですよね……
しかも、ぶるぶるするの結構連続できたりするので中イキしてるとは思えないんです
それでもイっているのでしょうか…??

お礼日時:2018/05/08 23:58

リキんじゃって、筋肉がプルプルするんでしょ。

よくあります。
筋トレの後、プルプルするのと一緒。
イクとは違いますが、そこまで激しくされていたくないなら
相性いいかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!

お礼日時:2018/05/08 23:59

あなたの体が喜んでいるのです。

 よかったね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!