アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ教えてgooには1970年より前に生まれた人と後に生まれた人どっちが多いと思いますか?

A 回答 (8件)

そのくらいの年代の人の意見も聞きたく思いますね。

もっと年上の人のご回答も。
    • good
    • 0

単純に人数だけであれば、「後」の方が多いと思います、根拠はありませんが。


ただ、年長者の方々は投稿(特に回答)の数が多かったり、長文だったりで目立つのかもしれません。
    • good
    • 1

私は、どストライクなんですけどね>1970年生まれ



自分を基準に判断してみますが、私より年配の方が
インターネットやパソコンを駆使する人ってそんなに居ないと思いますね
ですので、圧倒的に後者の方が多いと思います
    • good
    • 0

1970年以後に生まれた人が圧倒的に多いと思いますよ。


質問内容や回答を見ていてもそう思います。(*^^)v

ちなみに自分も以後です。
    • good
    • 0

1970年当時はインターネットは存在をしていませんが、


http://www.kogures.com/hitoshi/history/pc-hontai …
教えて!gooが誕生して18年なので、古き若きは半々じゃないですか。
    • good
    • 1

圧倒的に後でしょう。

2000年生まれ辺りが中間では、と感じます。
    • good
    • 1

後者の後に産まれた人が過半数だと思う。


だって昭和45年以前産まれは、もう47歳以上だから。
    • good
    • 1

誰も気にしないと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!