アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は同い年で社会人です。
出張続きで中々会えない関係です。


出会いは5.6年前で知り合い程度でした。
友達を通じ数ヶ月前に再会。
付き合う事になりました。


友達とみんなで集まる程
仲が良いです。


付き合う時もお互い出会いがないとか
ノリで付き合う的な感じで
だんだん好きになっていったら
いいねというのが始まりです。
お互い気にはなっていましたが。


中々会えないのはもちろん
LINEは全くマメではなく
未読スルーや既読スルーが
ほとんどです。
電話派らしいです。


電話も忙しい時や寝ている時などは
出てくれません。
どういう訳か掛け直してもくれません。


私はこの現状に不満はありますが
彼の負担を増やしたくはなく
本音が言えません。


電話3回、LINE1通に対し
全て無視です。
タイミングが悪かったかもしれませんが。


やはりこの事に関しても
素直に気持ちを伝えたいですし
一度は電話で話をしたいです。


LINE、電話を無視する心理とは
なんなんでしょうか?

何度も電話をすると
迷惑行為になりますでしょうか?

自然消滅は彼氏に聞いたところ
ないと言っていたので
安心しても良いのでしょうか?

以前もLINEを無視されましたが
電話には出てくれました。
この事が多々あります、
彼には深い意味はないと思います。
私の気にしすぎでしょうか?


どうやら、
彼氏のことが好きになってしまいました。

A 回答 (1件)

ノリで付き合うと


男性の方が冷めやすいのはあるよね

ノリで付き合って簡単に体を許しちゃった感じかなぁ?

そうなると、男性は女性に対して思い入れが湧かなくなってしまうみたいです。

逆に女性は、する事により思い入れが湧くのです

その辺はどうでしょうか?

もし、まだ体の関係もないなら
ノリで付き合っただけで
冷静になったら全くタイプではないし
頑張ったけど気持ちが盛り上がらなかった
盛り上がらなくなってしまった

もしくは、忙しい時のLINEや電話に冷めてしまった

まぁ、それくらい大した熱も思い入れもない事の表れかなぁって思います。

返事がないのが答えとも言いますからね。

もしくは、忙しいのと連絡無精なだけ



文章から読み取る第三者目線での冷静な意見です。

ですが
質問者さんが、彼には深い意味がないと感じるなら
そうなんだと思います。

連絡しないで
楽しい事をして気長に待ってればそのうち連絡くるんじゃない?

友達と遊んだり、趣味を楽しんだり、家族と笑いあったり。

きっと
落ち着いたら連絡が来ますよ。

いくらこちらから電話やLINEをしても返事も折り返しもないのだから
待つしかないですよね

どうせ待つなら悩んで病みながら待つより
彼が居ない間は彼以外の事を充実させ
楽しみながら待っていた方がいいよ

次にあった時に彼がハッとするほど美しく
外からも内からも輝く感じになるように目指してみるのも良いかも

いざとなれば友達伝いで連絡も取れるんだし
そんな焦らないでも大丈夫なんじゃない?

質問者さんが、どの位の間隔でLINEや電話をしているのかわかりませんが

2日に一度とか毎日連絡していて
3日から1週間連絡が無いだけで騒いでいるなら
質問者さん自身に問題があるかも

あと、10日ぐらい何もしないで
10日後に、もう一回電話してみてはいかがでしょう

そして、会った時にでも
もうちょっとお互いに歩み寄れる様にと話し合いをしてみるのも良いですね

連絡の頻度が合わないという事は根本的に相性が合わないと言う事でもあるので
別れも覚悟しておいた方がいいですよ。

歩み寄れる相手だと良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得のいく回答
ありがとうございます!


5.6年前から知り合いなものの
連絡を取り始めたのは最近なので
相手の気持ちは分かりませんね。


共通の友達がいるので
連絡が取れなくなる、
遊べなくなるといった
心配はありません。
彼氏は双子なので
兄の存在も大きいです。
双子の兄の妻が私の友達です。


友達もLINEをしても半年は未読、
都合が悪い時は電話に出ない
とおっしゃっていました。
なので誰にでもそういう対応と
いう事になります。


ちなみに、
体の関係は一切ありません。
お泊りなどはあります!


LINEは打つのが面倒くさいと
本人の口から聞いております。
電話は
週2回はしようねと彼氏の方から
言ってきました。
ですが、かけてはきません。


LINEのペースは少なく
遊ぶ時、予定を立てる時だけ
になります。


私も素直ではないので
彼氏の前ではLINEが無くても平気、
電話もそんなに無くても平気と
強がってしまいました。
その事から結構ドライ人間を
演じています。
そのイメージが定着していると
思います。


もう少し甘えたい、会いたい
それが本音です。


彼氏の前では本音は言えず
いつも悩まないでいいところで
悩んでしまい空回りしています。
本音を伝える事で
負担になってしまうのではないか、
重たい、うざいと思われてしまう
のではないかそう言った
心配をしてしまいます。


平気なふりをしていますが、
面倒くさい女です。


多分こんなに悩んでいる事から
私は本気で彼氏が大好きです。
彼氏がどう思っているかは
不明ですが。


次は5月19日に会う予定で
それまでに連絡がつけば
幸いです。

お礼日時:2018/05/09 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!