映画のエンドロール観る派?観ない派?

私は16歳の女です。
最近バイト先に21歳の方が入って来ました。
その人とはほとんど話したことがないんですが仕事中に私の方がをチラチラ見てきます。
最初は気のせいだと思っていたんですが明らかに違うなってくらい目が合います。
私はなぜこんなに目が合うのか不思議です私はその人に好意など全くないのですが他の人に相談してもその人が私のこと好きなんじゃない?など言ってきます、、本当にそうなのですかね、、、?
年齢も結構離れてるしそれはないとは思ってるんですけど現にバイト先に歳の離れたカップルが2組いますし先輩達に次付き合うなら私とその人とも言われてるらしくてなんかモヤモヤします、、、

A 回答 (5件)

仕事ではあなたが先輩になるんですよね。



「先輩の仕事を見る」というのは基本中の基本ですけど。

意識しすぎということはないですかね。
    • good
    • 2

少なくとも、嫌いな人間の顔は見ません。


それと、16と21は年齢が離れているなんてとんでもないです。
限りなく同年代で、恋愛の対象です。
その人があなたを見ている意図は不明ですが、
仕事で貴方が先輩なんですから、貴方から仕事上の会話を振ってみてはどうですか。
ある程度会話ができれば、その人の気持ちも推測できます。
    • good
    • 2

年齢的には恋愛対象外ではあるでしょうけど、彼本人でなければわかりません。


あなたとは体の関係も危険の域で、同世代の恋愛を蹴ってまで、あなたを選ぶのかなと言うのは感じます。
私も21歳ですけど、男友達が16歳の人を選ぶならば一応止めるし、誰か紹介するよって言います。
あなたと恋愛したら、彼はセフレか浮気をしない限りは、欲を満たせないので、元気な盛りの人があえて16歳を恋愛対象にするかは微妙です。
あなたが可愛いからチラチラ見てる、あなたが仕事が出来るから見習おうと見てる感じかと思います。
あなたに恋愛感情がないなら、あなたも意識せずに、周りからの冷やかしにはハッキリと、その人と恋愛は有り得ない!と宣言しておけば、冷やかしも治ると思います。
すでに彼女か好きな人がいるかも知るないですし…
    • good
    • 5

やりたいなぁーでもなあ~

    • good
    • 2

あなたも見ているから目が合うのだと思います。

なにかしらあなたも気になっているのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!