dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有線でどこかで聞いたことあるな~と思った曲がありました。
曲の最後の歌詞が
『DEAR~君へ~』というやつで、
調べたら、光GENJIの「MY DEAR~親愛なる君へ」っぽいです。
でもこの曲の歌詞がどこにものってないので
いまいち確信がもてません。。

歌詞がのっているサイトとか、
ばっちり覚えてる方とかいたら
お暇な時で良いので教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは!!


私も光GENJI世代、淳一クンが大好きだったので、この曲はかなり好きでした(>.<)!!

でも、持っていたのはカセット(^^;で、もう多分処分してしまったので、はっきりすべての歌詞は思い出せません…。

でも懐かしくて、私もど~しても知りたくなったので、検索かけてみました。
下のURLにありました!!
でも、こんな短い曲でしたっけ??
考えてみれば、もう15年も前なんですね…
記憶があいまいなので、これがすべての歌詞かどうかちょっとわかりませんが、よかったら参考にしてみてください♪

懐かしい気持ちを思い出させてもらって、ありがとうございました☆

参考URL:http://www.club.shaft.ne.jp/~ryorui/uta12/my.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
わたしはあっくんのファンでしたよ!
こないだ某所であっくんみたけど変わってなかったです。

URLみました。
私が聞いた曲とは違う歌詞みたいです。。
ということは、MYDEAR…じゃなかったんですねぇ。

お礼日時:2004/10/21 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!