プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女ではない、特別好きでもない(嫌いでもない)女の子から0時ちょうどに誕生日おめでとうのメッセージが来たらどうおもいますか?
また、プレゼントをもらったらひきますか?

好きな人がもうすぐ誕生日で色々考えています。
ちなみに 相手は私がその人のことを好きなのを知っています。(告白したわけではなく フラれたわけでもありません)
その人は私の事をどう思ってるかわかりませんが、嫌われてはないはずです。まぁ好かれてはないです。
プレゼントは大したものではなく遊び心がある感じのものにするつもりです。

A 回答 (7件)

いいんじゃないかな。


相手があなたを好きなら、ここから発展するかもしれないし…
見返りを求めず、ですよ。
    • good
    • 0

私は友達だろうが好きな人だろうが誕生日の日0時に送る人なので好きな人にも送りました。

その人には以前に振られていました。でも笑ってありがとうと言ってくれましたしそれからも仲良くさせてもらっています。
嫌われていないなら0時に来ても嬉しいのではないでしょうか?、
もし不安なら朝に送ればいいと思います。
ただプレゼントはどうかわかりません、、、。
仲のいい人ならノリであげれるかも知れませんがもしそこまで仲のいい訳では無いならやめた方がいいかもしれません、、。
彼女でもないのに、と言われて終わりという事もあるので。
    • good
    • 0

それはもう告白と同等の意味になりますので、そのつもりでいてくださいね。

    • good
    • 0

仲良いのならいいんじゃないかな。

人にもよるとおもいますが、私はしちゃう方ですね(笑)
    • good
    • 1

彼女でないのなら、内容にかかわらず、


夜中のメッセージは迷惑かもしれないですね。
非常識な子だと思われてしまうかもしれないです。

プレゼントは嬉しいと思いますので
プレゼントだけ渡されたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

性格は人それぞれですから、あなたの考えているとおり、悔いのないように伝えたりした方がいいですよ。

    • good
    • 1

クッソ気持ち悪いのでやめましょう。



当日に、直接伝えるのがいいです。
無理なら、日中に、さりげなく伝える程度で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!