プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主に女性に聞きたいのだがね・・・
仕事とかで会えない日も用もないのに彼氏にLINEとかして欲しいの?
毎日毎日連絡して欲しい?
仕事してるってわかりきってんだよ?
ウザイって思う人が何割くらいで毎日連絡しろやって思う人が何割くらいだろう?

A 回答 (11件中11~11件)

20代女です。


毎日とは言いませんが、2,3日に一回程度は連絡して欲しいです。内容は、仕事お疲れ様、ご飯何食べた?、おやすみ、などのすぐに終わる簡易的なもので構わないです。
1週間に少なくても1、2日くらいは電話でもいいので声が聞きたくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
参考になります♪

お礼日時:2018/05/10 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!