アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍首相の中国融和政策で観光客急増
安部先生は、地方の救世主と思いませんか、皆さま

A 回答 (7件)

安倍は単なる私利私欲しか頭に無いのよ!今の自民党は国民をなめきっているからね。

金持ち優先ですよ!今までの政権で最低だね。以前は仮病で政権を放り出した奴だからね。
    • good
    • 0

朝鮮人中国人以外で促進するべきです。

早く、近隣3か国のビザ見直しをするべきです‼️反日。日本政府は即、中国韓国北朝鮮を真っ先に外国の土地購入を安全保障上禁止するべきだ‼️
    • good
    • 1

そのおかげで、国内のホテルは軒並み値上げされるは、部屋はすぐ満室になるはで


国内旅行をする日本人にはいい迷惑です。
    • good
    • 1

思いません!

    • good
    • 2

マナーの悪さや横柄さ、落書き、不潔さ、大声で北海道などの観光地は、日本人や欧米人観光客が激減↘︎し、大損害です。

「安倍首相の中国融和政策で観光客急増 安部」の回答画像4
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 2

画に描いた餅でしかありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!