プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小池百合子。 女性として好きですか?

A 回答 (8件)

女性としては…



但し、ツイッターに罵詈雑言を連日連夜連投する度に大ブーメランを自ら浴びている者や、前科がある左翼活動家との不倫に恥を感じていない者、前妻を自死に追い込んでも尚、公然と不倫を貫いている脂性の中年女性、何処の国益を考えているのか分からないヒステリックな野党の女性議員と比較した場合、比較するにも値しないだけの政治家の資質は有していると評価しております。

以前、とある業界団体の懇親会で直接お会いして会話する機会があったのですが、目力が強く、確かなオーラが発せられておりましたよ。

※過去に秘書給与不正流用事件で逮捕され、執行猶予の最長刑5年を言い渡されたとある野党議員にも間近で会った事がありますが、彼女の場合はオーラではなく、不気味なカルト宗教者の臭いが漂っており、思わず身震いした経験がございます。
    • good
    • 0

好きではありません。

    • good
    • 0

好きですね。

基本美人ですよ、
    • good
    • 1

苦手です


人を数値で判断しそう
それと厚化粧がみっともない
    • good
    • 0

大好きです。


どこが・・?って?
そこら辺にうじゃうじゃ要る女より
遥かに頭脳明晰で賢いですね・・
彼女の事を悪く言うのは男女問わず
彼女とはとても比較出来ない程
知性思考のレベル低い証しですね。
悪口はその言い訳でしかない事も
解らないのですよ。

来世では彼女のすぐそばに生まれて
来たいですね、
    • good
    • 1

感情的にならず、冷たい感じも出さず、頭良いし、強いし、だから続いてるんだなぁと思うんで多分好きです。

上司だといいな。変な客テイよく追い払ってくれそうで頼もしいから。
    • good
    • 1

一時期カッコいいと思ってましたが、最近好きじゃないです…

    • good
    • 1

防衛大臣としてはかっこよかった。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!