アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣きたいです。
てか泣いてます。
こんなんなら、出会いたくなかったです。

A 回答 (3件)

そうですか。


ところで何を質問したいのかは書いた方がよろしいかと思いますよ。
ここはTwitterとかブログじゃないので。
    • good
    • 5

しょうがないですよね。

出会ってしまったんですから。気持ちはわかりますよ。こんなんなら、いっそのこと・・・・・・・・。でも起きたことは仕方ありません。元に戻せるものなら、と思うばかり。そうやって、だんだんと自分の気持ちを落ち着かせていくんじゃないでしょうか?無理に自分の気持ちを平穏に戻そうとしない方が良いのでは?泣きつかれて、泣いて、泣きつかれて泣いて、時間が経つと落ち着きますから。今は自分の気持ちをコントロールしようとしないでください。
    • good
    • 0

どした?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!