dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って、ストッキング履けけど、滑らない?

A 回答 (4件)

最近は冠婚葬祭くらいにしか履かないけど、毎日履いていた時は「馴れ」ですね。


それでも室内の階段とか、玄関の上がり降りでは注意していたかな。
ヒールはストッキングを履いた状態でピッタリの靴を探せば滑りませんが、そのピッタリ具合が僅かでもキツイと靴擦れしましたね。(素足よりはマシです)
伸びたまま戻らない合成皮革とかビニール製の靴もパカパカしちゃうので転びやすいですが、今はインソールとか滑り止め&靴擦れ防止のパットも売っていますので、そういうので防いでいる人も多いんじゃないかな。

うちの娘の場合、スキニ―ジーンズを履く時は、ストッキングを履いた方がラクだそうです。
夏場でも履いています。
トイレの際、ストッキングを履いていた方がジーンズを上げ易いそうですよ。
    • good
    • 0

脱げやすい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性って凄いね

お礼日時:2018/05/11 19:02

畳の部屋や、ジュータンの階段などは、要注意です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒール脱げない?

お礼日時:2018/05/11 18:56

もう一度、落ち着いて解りやすい文章で質問し直しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!