電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この絵うまいと思いますか?

「この絵うまいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

小学生が書いたのだったら。

    • good
    • 0

思いますっ!


本当に上手ですよ。
    • good
    • 2

思いません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!