アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。好きな人の前では笑顔になりますよね?緊張して無表情⁈になることはないですよね?

A 回答 (3件)

ないですね。


私は基本的には笑っています。好きな人に限らず嫌いな人でなければ笑っていますがw
無表情はないですが好きな人の言葉に思わず泣いてしまったことならありましたね。
    • good
    • 0

みんながみんな同じ反応をするわけじゃないです。



状況によっては、嫌いな人の前でも笑顔でいることはありますし、
緊張して無表情というか、笑顔を作れないことだってあります。

「好きな人には笑顔」って決まってたら、誰も脈ありか脈なしか?なんて悩まないですよ。
    • good
    • 1

私は好き避けしてしまうタイプです。


まわりの人に悟られたくないのもあるし……
何より大好きな人の前だと照れてしまってそれを本人に気付かれたくないから必死で平常心を保とうとしてしまいます。

人それぞれではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!