プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの通知音が出ないです
他のアプリケーションをしているときには音と共に通知がくるのですが、ロック状態だとロック画面にメッセージが表示されるだけで音がないので1時間気付かずに放置してしまったりしてとても困っています。
現在、画像のような設定にしています。
音が出る方法は何なのでしょうか?
教えてください。

「LINE通知音が出ない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • LINEはこのように設定してあります

    「LINE通知音が出ない」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/12 00:21

A 回答 (2件)

Lineの方の設定なんじゃない?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

おやすみモード解除したら音出ました!!
ありがとうございました

お礼日時:2018/05/12 14:57

じゃあ、iPhoneのおやすみモードがONになってんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!