dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪を明るい色に染めたとします シャンプーしていくうちに色落ちしていくと思うんですけど色落ちしたら明るい色で染めても黒に戻りますか?

後色落ちしたからといって又色を入れなければ次に色を入れるまで黒のまんまですか?

質問の意味が分かりづらかったらすいません

A 回答 (3件)

黒の上に明るい染色をしても明るくなりません。


なのでブリーチしてから染めると綺麗に明るく染まります。

色が抜けるとブリーチの状態になります。
要は茶髪か金髪。
    • good
    • 0

完全な黒にはならないと思います

    • good
    • 0

それほど極端には色落ちしないです。


カラーマニュキュアだったら別ですけれど。
セルフにもブリーチ作用が入っていますし
伸びてきた部分だけが色が変わる感じです。

色落ちってどのくらいを考えているのでしょうか?
ただ落ちやすいお色染まりにくいお色は
あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!