アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護学生の子とラインしていてしばらく返ってこなかったのですが、返信遅くてごめん。と返って来ました。今までも期間が空く事はあったのですがこのように謝罪されることはありませんでした。そしてその子は最近結構絵文字を使ってます。始めた頃は絵文字はあまりありませんでした。なんか心境が変わったのでしょうか?
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • ご飯でもという感じで誘ってみればいいですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/12 11:16
  • 食事に誘ってみてもいいですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/12 11:26
  • いつ空いてる?って感じで聞いたらいいですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/12 16:46

A 回答 (5件)

そうですね。

会う気があれば、必ず合わしますよ。
    • good
    • 0

多忙でしょうが、時間作ってくれれば、大丈夫ですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

色々な理由が考えられますね。

看護学生って、ストレス多くて、忙しいよ。あなたに冷めていることは可能性としてはありますが、直接会ってみれば分かるよ、原因が。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

返信が遅いのは単に文章を打つのが面倒、または苦手だから。


それが絵文字なる便利なものを知って、活用するようになった。
普通のことで、こういう人いますよ。
もしかしたらすぐに文章を打ち始めたが、なんかしっくりこないとかの見直しが多かったのでは。
それで返信できないとかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

告白はメールやLINEでしないほうが良いかもしれません。

しかし、状況次第かと思います。
LINEやメールに頼ることで事態を複雑にしてしまう可能性も有ると思います。相手から、「これってどういう意味なんでしょう?」と質問があるかもしれません。
いい方向に向かうといいですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!