アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってあと少しで4ヶ月。。
月3回ほど会えるか会えないかです。
彼は23歳、私は29歳
彼は私の事大切にして、愛してくれてます。
しかし、こんな見た目も中身も文句のない彼氏が私なんか本気なのかな、、とか、、以前凄い振られ方をして、、それは彼も知っていますが、、トラウマがすごいです。。
人間不信なんです。
そして今体調不良が続いて言ってネガティブ満載で辛くて、、彼も嫌だろうなって、、
私から昨日距離を置こうといいました、
彼は辛いけど待ってると
でも毎日連絡してたのにしないとか私も辛くてばかですよね。。ばかですよね、
でも数日は我慢しよっかなって、、でも距離置いても答えはでないと思います、、
一生でません、、
誰が嫌って自分が嫌です。。
疲れました、自分に、、泣

A 回答 (10件)

ネガティブはとてもいいことです。

自分なんて嫌いでいいんです。もっとネガティブになりましょう!その先に待っているのは、悟りの境地です。瀬戸内寂聴になりましょう。
    • good
    • 0

自分に自信をもてないのですね。


体調不良は精神的な不調が出ていますか?うつっぽさや、不眠など? まずは精神科など受診して体調を整える事も大切です。
不調が続くと元気な方でも自信がなくなったり人と会う事も億劫になったり、過去の嫌な出来事を思い出したりするものです。
仮にあなたが彼を信頼できないのなら別れる方向に進むでしょう。彼も幸せにできるのかと自信がなくなります。
思考は現実を作ります。
今のあなたのマインドではどちらの方向に進むか一目瞭然ですよね。
悩む前に今出来ることを考えてみてください
    • good
    • 0

信頼したいのならば、信頼するしかない


これが答えだと思いますよ

逃げてたって解決しない


過去にこんなことがあって、トラウマになってて、あなたに捨てられるのが怖いと彼に伝えてみましょう

それが、信頼への第一歩だと思いますよ


しかし、執着は気を付けるように
    • good
    • 0

そだなー


そういうトラウマあると不安になりますもんね!
気持ちは分かります。


人間生きてりゃ嬉しい事や辛い事沢山あるから、嬉しいって感情になるし、辛いって感情にもなる。

過去を忘れないで学ぶ事は大事ですが振り返る事はしないで、前を見て明日の自分の為に今日を一生懸命に生きたらいいと思います!

何が正しくて、何が正しくないかは誰にも分からないし、決まってる訳でもないから、貴女は彼氏を彼氏は貴女を信用して信頼し、思いやりと譲り合いの気持ちをもつように努力したら絶対にいい関係になれるんですわ!

悪いと思ったらすぐに謝ればいいじゃん。
こんな場所でうじうじしてる場合じゃないですよ!

失ってから気づいて後悔してやり直せる事とやりせない事があるから、一時の感情で簡単に別れようとか距離をおこうって言ったらダメですよ!

人間だからカーっとなって言ってしまう時があるから、そんな時は反省してすぐに謝って、もう2度と言わないと誓えばいいんですよ!


明日、大地震きて、もう2度と会えないかもしれないし、交通事故で亡くなるかもしれない。
絶対に明日がくるって保証はどこにもないんですよ。

本当の幸せは当たり前に生きれてる事に気づいたとガンになって亡くなった近所のおばちゃんが言ってた。

人間は本当にそうならなきゃ今置かれてる自分の幸せに気づけないのかも知れない。

俺はそんな人を沢山見てきたし、愛犬も肺がんになって腸にも転移して、たまに口から血の塊を吐くんだけど、苦しくて暴れるんだ。

それを見てる事しか出来ない自分が悔しかったし、辛かったけど、愛犬は最後、俺の胸の中でドクンドクン!って二回心臓が止まるまで生きようとしてた。

それを見てすごい学ばせてもらった!
健康で生きてて、好きと言ってくれるやつがいて、貴女も好き。

そんな幸せな事が他にありますか?
片方が好きでも片方が好きじゃないならそれは片想いで辛いだけ。

でも、貴女達は違うやん!
もっと自分に素直になって彼氏を信用して思いやりの気持ちをもってや!
そしたら、八つ当たりも減るし、そんな感情的になることも減ると思うから。


いい女って見た目や中身が特別にいい訳じゃないんだけど、辛い時には何か言ってくるわけでもなく、お疲れ様と一言言ってくれて、好きなご飯を用意してくれる。

そんなん涙が出そうになるし、強くならなきゃあかんと思うし、絶対に幸せにしようと思う!

幸せになりたいなら男を本気にさせる女になって下さい。
やけくそで泣いてるヒマはないはずですよ!
    • good
    • 0

私も過去に本気で好きだった人や信頼していた男友達に都合良く使われた経験があり、男性不信になりました。

それ故今付き合っている彼氏に不安を抱くことも多々あります。先日友人にそのことを相談すると、「しな子がとても辛い思いをしてるのを分かってて側にいたいって言ってくれてるんだから、彼は過去の男達みたいなことはしないはずだよ」という言葉を貰い、少し気持ちが楽になりました。まゆさんもなかなか不安は消えないと思いますが、あまり考え過ぎないように、彼氏さんとまた幸せな時間を過ごせますよう、陰ながら応援しています!
    • good
    • 0

私は、人に裏切られて、今もそうやけど、自分は自分って思うようにし私にも2年になる彼氏いるけど、彼氏仕事上、年に1、2時会える程度、でも、ラインなりで、愛を確かめてるよ。

みんな、トラウトはある。けど、頑張っていきましょう
    • good
    • 1

疑心暗鬼と恐れは


自分の中にあります

自分の心が求めるままに、
心地の良い時間を過ごしてみてください
恐れを克服するには
まずは自分自身が幸せでいられるように、
魂が喜ぶ事をして、
日々焦らず、
ゆったり成長をして
自分自身を愛せるように‥。

彼からの愛情で
貴方が癒されながら
依存ではなく
2人が真に愛し合える日が来ますように‥
    • good
    • 0

実は、私も5歳年下の旦那です。

同じ悩みで結婚しました。
不安で、若い子に気移りするんじゃないかと心配してましたが、子どもを早く作り毎日早く帰ってくるようになりました。本音を聞いたら、さっちゃんも僕の今の年齢は遊んでいたでしょ?
でも、結婚したら友達とも距離は開くし今しか遊べないから、悪いな〜〜と思いながら友達優先にしてた。結婚したら毎日会えるんだし…。って。結婚しよう〜という言葉より、凄く嬉しかった事をよく覚えてます。
今は、私が闘病中なので毎日毎日そばにいてくれてます。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

私は月1回会えればいい方なので、まゆさんの気持ちがよく分かります。


彼と二人でいるときは、楽しくて彼を信用できるのに、一人の時間が長く続くと、不安になりますよね。

私的にはまゆさんの感情は当たり前だと思いますよ。
以前私も仕事が辛くて、ネガティブな発言ばかりしていて、それを聞いてくれる彼に申し訳なさを感じたときがありました。そのときの私もまゆさんと同じように距離を置きたいと彼に伝えたのですが、彼はネガティブでもいいから、私と繋がっていたいと言ってくれました。むしろ、彼はなんでも話せてお互いを支え合う関係でいたいと言っていました。

まゆさんの彼も発言からして、まゆさんのことを本気で思っているんじゃないかと思います。辛いときこそ正直に彼に甘えたらいいと思いますよ。

まゆさんが快方に向かうことを願ってます☺️✨✨
    • good
    • 0

彼、ほんとに愛してくれてると思いますよ?


素直に胸に飛び込めば?
飛び込めない片思いだっていっぱいあるのだから相思相愛なら、自信もって!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!